純銀もざいく

写真と私

a0255730_1812135.jpg

自他ともに認める飽き性です。

熱しやすくて冷めやすいというか。

はまったら寝食を忘れるレベルでやりこみます
(でも最短3日で飽きます)

a0255730_18134764.jpg

昔はあまりにも飽きっぽくて、
自分はなんて空っぽな人間なんだろうと思っていたけど、

ずっとはまったりあきたりを繰り返していると、

何度も何度もどっぷりはまってしまうものも何個かあって。

それが写真だったりします。


a0255730_1814117.jpg

撮ることに飽きるときは、
きっともう写真はiphoneとかで軽く撮るぐらいなんだろうな、
と思うのですが、必ずまたフィルムで撮りたくなります。


なのできっと一生、ひっついたりはなれたりしても
続けていくのだろうなぁと思います。

a0255730_1819083.jpg

a0255730_181533.jpg
a0255730_18211546.jpg

[PR]
by bird-moco | 2013-11-07 09:50 | 嗜好