純銀もざいく

足尾旅行 精錬所と廃線編

a0255730_16514579.jpg

上平社宅跡でハッスルしたあとは、廃線を目指しました。

トンネルがあるところにいきたい!と思ったのですが、場所がよくわからず。

寒いし街に人の気配しないし怖いし雪降ってきたし寒いし!もう早くかえりたい!と心が折れてきたので、精錬所と大煙突の方にむかいました。

a0255730_16582730.jpg
結構すぐついたー!

近づきたい!となったけど、ことごとく侵入禁止の札があったのであきらめ、
柵の中にカメラをつっこんでパチリ★

a0255730_16370019.jpg
このとき、幅20cm、落ちたら20mくらいの段に登って撮ったのですが、
今回の旅行一番のひんやりでした。

中はあきらめて、大煙突のほうへ。

a0255730_17253848.jpg

a0255730_16340735.jpg


なんかすごく立派で、朽ちかけてるこの姿が美しいんだけど、
このまま朽ちて行くのはもったいないなぁと思いました。
このまま永久保存して!内部公開して!!!


帰り道、侵入できそうな廃線を見つけたので少し侵入。
もう、線路がうまりかけてます。

a0255730_16524779.jpg

崩落もしかけてます。

a0255730_17285520.jpg

a0255730_16273521.jpg


もう寒い!帰る!といってるのに、写真をとりはじめるとなかなかとまらない二人なのでした。

ロックさんと、今度は多摩のほうにいきたいねーと話しています。廃墟らぶ。


[PR]
by bird-moco | 2013-12-23 17:37 | 旅行