人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純銀もざいく

今年の5枚

今年の5枚_a0255730_8142310.jpg

今年の5枚_a0255730_21361220.jpg



今年の5枚_a0255730_17550715.jpg


今年の5枚_a0255730_17561204.jpg

今年の5枚_a0255730_17564705.jpg
今年の9月からまたフィルムで撮るようになりました。

久しぶりにじっくりと撮った猫の写真は、
撮った時の空気がそのまま閉じ込められていて
写真を撮る意味のようなものをあらためて感じました。

それからKONICA C35 FDを使いはじめて、
好みの描写というのがやっとわかった気がします。

35mカメラを好きになったことで、
毎日カメラを持ち歩くようになりました。

あとはロックさんを撮っていて、
やっぱり女子を撮るのが好きだなぁと思いました。

来年はたくさん女子を撮りたい!

あとは瞬発力を鍛えたいです。
いいなと思った瞬間をのがさないようになりたい。

来年もたくさん撮りたいな。




by bird-moco | 2013-12-31 23:51 | 嗜好