純銀もざいく

コニカビックミニ落下事件

a0255730_12352528.jpg


ring撮影期間前日のことでした。

その日は足尾旅行中で、テンション高めに廃墟を撮影していたら

思いっきりコンクリートにビックミニを落としてしまいました。

びっくりするくらいのすごい音がしたので、

あぁ、もうこれは壊れた、終わった・・・。

と思いながら拾ったら、プラスチックの外装が若干ういてる・・・。
(ぐっと押しこんだらもとに戻った)

電源を入れてみるとふつうに動く感じがしたので、

とりあえず写して現像してみると、

落とした後の日付が若干にじんでるぐらいでちゃんと撮れてる(!)
a0255730_12353315.jpg


それから、いつ壊れるのかとびくびくしながら撮影していますが、

今のところ、ちゃんと写っています。

すごいよ、コニカビックミニ!



a0255730_12354641.jpg
a0255730_12355579.jpg




[PR]
by bird-moco | 2014-02-21 08:03 | 機材