純銀もざいく

福岡旅行記〜初めての柳川編〜



a0255730_14130612.jpg

大宰府の後は大好きな西鉄電車に乗って初めての柳川へ!
a0255730_14145565.jpg

西鉄電車、なぜかすごく好き~、普通の電車と変わらないのにね。

a0255730_14151710.jpg



柳川ではうなぎのせいろ蒸しを食べたり、柳川下りをしよう~と思ってたけど、
一人なので、なんとなくそんな気にならず。

川べりをのんびり歩いてみました。
a0255730_14182682.jpg

なんとなく、観光地っぽいのかなぁと思っていたけど、
普通の田舎って感じでした(ほめている)
でも水辺の風景はきれい。
a0255730_14153852.jpg

柳川下りもみれたよー。
a0255730_14160192.jpg
a0255730_14162440.jpg


本当は立花家資料館とかにも行きたかったけどまた次回かなぁ。

今回の福岡旅行は、帰省のついでだったとはいえ、
全然時間が足りなかったから、次は2泊3日ぐらいできたい!

おまけの食べログに続く

[PR]
by bird-moco | 2014-02-26 07:08 | 旅行