純銀もざいく

終わり

a0255730_07423413.jpg

グループ写真展「ring」

無事に会期が終わりました。
来てくださった方、twitter等で声をかけてくださった方、ありがとうございました。

いつも途中でめんどくさくなって投げ出してしまうので、
なんとか終えることができたのは、いくからね~と声をかけてくれた方がいたからです。

感想ノートを置いてみたのですが、
優しい言葉を頂けたり、自分では気づいていないことが書かれてたりで、
うれしくなったり、なるほど~、と思ったりしました。
人に写真を見てもらって、感想もいただけて、展示ってよいなぁ。

それにしても、初めての展示とはいえ至らぬ点が多すぎたなぁと思っています。
なので、ちゃんと反省しているうちにリベンジ!

また一ヶ月写真展に参加することにしました!
展示は4月の下旬からありますのでよろしくお願いします。

今度はしっかりと準備をして周りに迷惑をかけないようにしたいです!(小さい目標)






[PR]
by bird-moco | 2014-02-24 20:45 | 展示