純銀もざいく

写真で振返る伊豆旅行(1月18日)



1月18、19日で伊豆旅行に行ってきました。

a0255730_22051051.jpg


IZU PHOTOMUSEUMで行われている、
増山たづ子「すべて写真になる日まで」を見に行きたくて、
(神田さやかさんの写真展の感想を見ると全部行きたいー!となってしまう)
一人旅をしようかなぁと思っていたら、

伊豆!海鮮!食べたい!!!という友達がいたので
二人旅になりました。

a0255730_22060657.jpg


増山たづ子さんの展示は、
たくさんの写真と、いちまいいちまいに書かれているコメント、
膨大な量があってとても見ごたえがありました。
(いつの間にか時間がたっててバス乗り逃しそうになったし・・・)

印象に残っているのは、
写真に写っている人たちがみんな笑顔なこと!
どの写真にもかまえて写ってる人はいなくて、
然な笑顔や素の雰囲気が写っていたので、すごくいいなぁと思いました。

会期は2014年7月27日まで!



a0255730_22065257.jpg


展示を見た後は熱海に移動して、カフェに入って、

a0255730_22000513.jpg



稲取に移動して、道に迷いつつ宿に到着。

a0255730_22081572.jpg



もう一つの旅の目的の金目鯛を食べつくし!な夜なのでした。

a0255730_22012739.jpg

a0255730_22021505.jpg

a0255730_22093020.jpg


[PR]
by bird-moco | 2014-03-08 08:03 | 旅行