純銀もざいく

たくさんのはじめて

a0255730_18182683.jpg

最近、はじめてクロスプロセスとピンホールカメラをやりました!
(やりましたというのもへんな表現だけれども)

両方ともずーっとやってみたいなぁと思っていたのですが、
なかなか一歩目が踏み出せず…。

でもやりはじめると面白い!(特にピンホール)

両方とも被写体を変えたり、撮り方を変えたり、
もっといろいろしてみたいなぁ。

そういえば、最近カメラの修理教室に通い始めました!
自分で自分のカメラをいじれればなぁと思っていたので、
これもがんばりたい。

あとはモノクロを撮り始めたので、自家現像もしてみたいよー。
誰か教えてー。


とりあえず、今年は気になることは片っ端からやっていく!
が目標なので、下半期もがんばる!




今日18日(金)から始まる『"PHOTO IS" 30,000人の写真展』
(@東京ミッドタウン)に参加しています。

週末見にいきたいなー。



にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

[PR]
by bird-moco | 2014-07-18 07:47 | 日々