純銀もざいく

グループ展july終わりました。

a0255730_08123879.jpg

グループ展「july」無事終了しました。
見に来てくださったみなさま、ありがとうございました。

感想ノートもありがとうございます。
例によってまだ見てませんが、見るととても前向きになれるので
今回はヒヤヒヤより、楽しみのほうが上回っています!

今回ははじめて自分の中で、気に入った写真を展示できたなぁと思っています。
(今までは半分くらいしょうがなく選んでいた)
平日在廊できたので他の人の作品もじっくり見れました。
あ、でもブックを持っていったのは会期半分すぎたころでした…、だめじゃん。


そんな感じで、まだまだ至らない点だらけなので、
次の一ヶ月写真展「october」も参加します!がんばる!




にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

[PR]
by bird-moco | 2014-09-08 08:17 | 展示