純銀もざいく

julyの思い出



a0255730_08251117.jpg


なぜかカラーコーンに目が行く7月。

a0255730_08243106.jpg


もう今は、夏の日差しが懐かしい。

a0255730_08254842.jpg

a0255730_08260613.jpg
a0255730_08371675.jpg
a0255730_08210772.jpg
a0255730_08231971.jpg

そんなjulyの思い出。




KONICA C35 FDはすごく好きなカメラだけど、
過去2回通したフィルムの出来がいまいちで、
現プリ終わるまでちょっと不安でした。

でも仕上がりを見てみれば、
やっぱりすごく好きなカメラだなぁとなって。。。

一ヶ月ずっと持ち歩いてたので、
カメラとの距離もすごく縮まった気がする!


octoderではまた違うカメラを使います。
今使ってて、すっごくしっくりこない!と思っているカメラなので、
どれだけ仲良くなれるかしら…。
不安だけど楽しみ!





にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

[PR]
by bird-moco | 2014-09-09 07:57 | 展示