純銀もざいく

あと一歩近づいて

a0255730_18245236.jpg

8月は結構ばけぺんを使って写真を撮りました。

旅行にも持って行ったりしたのですが、
ファインダーの記憶と写真がぜんぜん違う!

55㎜のレンズを使って撮った中~近景の写真がとにかく余計なものが入りすぎてる!
えー、こんなに離れて撮ってたっけ?といった感じです。
(広角レンズだから仕方ないのかな?)

自分がファインダーの四隅をちゃんと見てないせいか、
視野率90%のファインダーのせいか、
この辺はよくわか
らないのだけど、
ここだ!と思ったところから2,3歩近づいて撮ったほうがいいんだろうなぁと思いました。

はぁ、67難しい…。


明日から9日間、実家に帰るのでそこで修行してきます。
晴れるといいなぁ~。




にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

[PR]
by bird-moco | 2014-09-19 07:48 | 日々