純銀もざいく

グループ展october終わりました

a0255730_06521750.jpg

グループ展「october」終わりました。

今回は、CONTAX T2でモノクロ写真、ESPIO MINIでカラー写真を撮りました。
(展示は初めてのモノクロ!)

10月は、断捨離にはまって片手間に撮っていたので、
がんばって撮りました、見に来てください!と言えないのが残念でした。

感想ノートには、モノクロはまた雰囲気が違う、と書かれててうれしかったです。
意識して撮ったことが伝わるとやっぱりうれしいな。
展示を見にきてくださったみなさま、感想ノート書いてくださったみなさま、
ありがとうございました。



そして、SIGHT BOX Galleryさんは、「october」展で、Beat Box Caféでの固定ギャラリーの営業は終了になるそうです。

SIGHT BOX Galleryさんでのグループ展は、4回参加することができたのですが、
最初に参加した時は、こんなに続けて参加するとは思っていませんでした。

私は人と関わることが苦手なのですが(…)
このギャラリーで他の出展者さんや、見に来てくださった方と、
コーヒーとかを飲みながらお話しする時間がとても好きでした。

この場所に行けば会える、という人たち(トシさんと、他の出展者さんや、常連さん)とは会えなくなるのかなぁ…。
と思って悲しくなったりしたのですが(月曜日は本当に落ち込んでた)
写真を撮り続けてたら、また会えるよね!と思いはじめました。

これからもSIGHT BOXさんで展示の企画などはされるそうなので、また参加したいな。
トシさん、ありがとうございました&今後ともよろしくお願いします。



[PR]
by bird-moco | 2014-12-17 08:42 | 展示