純銀もざいく

京都旅行 3日目



a0255730_13382831.jpg

お世話になった、ゲストハウス太鼓屋さん。

3日目はノープランだったのですが、
ゲストハウスの人たちに、永観堂は行くべき!

と言われたので、朝一で永観堂に行くことにしました。

a0255730_13412491.jpg
開門時間前に着いたので少し並んだらすぐ入れました。

a0255730_13430372.jpg
綺麗ー!

本当に一番おすすめ、と言われたのに納得。

a0255730_13460734.jpg
朝一で行くべきというアドバイスありがとうございました。

a0255730_13475145.jpg

多宝塔まで登って京都を一望したり、

a0255730_13502183.jpg
永観堂内を散策して
紅葉はおなかいっぱいー!

あとはお土産を買ったり、お昼を食べたりのんびりすごしまた。
(3日間ずっと歩くか飲むかしてたのでさすがに疲れた)



a0255730_13524785.jpg
最後にイノダコーヒーにも行けたのでよかった!


次は新緑の頃の三千院に行きます。

楽しみー!




にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

[PR]
by bird-moco | 2014-12-24 06:26 | 旅行