純銀もざいく

グループ展january終わりました

a0255730_18434987.jpg

遅くなりましたが、
グループ展「january」終わりました。

今回はまったく在廊できず(というか搬入も撤収もできず…)
あげくの果ては、携帯が壊れて音信不通になるという、
オーナーのトシさんと他の出展者の方に
多大な迷惑をおかけしてしまいました(超反省)

次はきちんと準備できるときに参加します。

感想もいただけて、うれしかったです。いつもありがとうございます。
お会いしたかった人がたくさんいて、在廊できなかったことが本当に悔やまれる…。

こんな写真見せる価値ないよね、なんで写真を撮っているんだろう、
とよくぐるぐるなってしまうので、感想を頂けるのが本当にはげみになります。

SIGHT BOXさんの一ヶ月写真展、次は「april」だそうです。
私は次回は見る方の参加になりますがとても楽しみです♪


私の次の展示は、なんと、個展ひらくことになったのですが、
詳細は後程!


a0255730_18464063.jpg



[PR]
by bird-moco | 2015-03-09 18:48 | 展示