人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純銀もざいく

【戸越銀座フォトカノン】写真展開催のお知らせ【4/24~5/6】

4/24(金)から、戸越銀座フォトカノンさんで写真展を開かせていただきます。


展示物は、額装したちょっと大きめの写真と、
L版の写真たくさんです。
マットをつけて額装するのは初なので
(一ヶ月写真展はハレパネで6636展は木パネだった)
どんな風になるのか楽しみです。

あとは、ブックも置きたいです!(まだできてない)




あずまえり写真展「純銀もざいく」

●開催期間●
2015.4.24(金)~2015.5.6(火)※木曜定休
平日  9:30~20:00
土日祝 10:00~20:00
※最終日19:00まで

●開催場所●
戸越銀座フォトカノンギャラリー
http://www.photokanon.com/index.html
〒142-0041 品川区戸越2-1-3
tel & fax: 03-5498-1641
都営浅草線 戸越駅(出口A2)より徒歩4分
東急池上線 戸越銀座駅(出口1)より徒歩7分



【戸越銀座フォトカノン】写真展開催のお知らせ【4/24~5/6】_a0255730_20004162.jpg


DMも作りました!
たくさん作ったので(300枚も。。。)もらっていただけると嬉しいです。
Twitter@nkingyo103
pico.lira.sun.4●gmail.com(●→@でお願いします)
もらってあげてもいいよ!という方は上記にご連絡ください。

休日はできるだけ在廊したいと思っていますがまだいろいろ未定です。
ブログとTwitterでお知らせできたらと思います。


グループ展ですらままならないのに、個展なんてできるのかしら?
といまだに思っていますが、がんばって準備しているので見に来ていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします!



by bird-moco | 2015-04-06 20:40 | 展示