純銀もざいく

カテゴリ:出先( 14 )

今は冬

a0255730_08053799.jpg

これは秋バラ

時間の流れが早すぎる。



[PR]
by bird-moco | 2014-02-13 08:07 | 出先

a0255730_07274447.jpg
今日は撮りまくる!



[PR]
by bird-moco | 2013-12-15 07:28 | 出先

水元公園

a0255730_1942248.jpg

ロックさんと水元公園に行ってきました。

すごく広くて、一日じゃ回りきれない!
公園の1/3ぐらいを3時間ぐらいかけてまわりました。

a0255730_1955741.jpg

私とロックさんはメタセコイアの森目的で行きましたが、
いいかんじに紅葉していて、そして本当に森でした。

遭難しそう!

a0255730_197031.jpg

犬も猫も鳥もいました。
おじいちゃんから子どもまでいました。

なんでもある、水元公園!

桜が咲いたらまた行きたいな。

a0255730_199132.jpg


a0255730_1995186.jpg

[PR]
by bird-moco | 2013-12-08 19:13 | 出先

あきばら

a0255730_18381148.jpg


今年の秋は2回見に行きました。

見に行った先で、双葉ばら園という福島県にあった薔薇園のお話をききました。


a0255730_18391294.jpg

過去の写真をみると広大な土地にたくさんの薔薇が植わっていたのですが、

今はもう、荒れ果ててしまっているそうです。


a0255730_18393486.jpg

もう前の土地には戻れないけど、違う場所に作れればというお話をされてました。

本当に、出来れば良いなと思います。

そしたらきっと見に行きます。
[PR]
by bird-moco | 2013-11-20 18:17 | 出先