純銀もざいく

<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

みんなで食べた。

a0255730_08343115.jpg


HKT48の「桜、みんなで食べた」
という曲を最近はずっと聞いています。

春の、別れの寂しさと未来への期待が歌われていて、
クラス替えや卒業の時ってこんな気持ちだったなぁと懐かしく思い出しています。

神曲!

[PR]
by bird-moco | 2014-04-18 08:39 | 日々

28回目


a0255730_08293162.jpg
a0255730_08315859.jpg

桜って一年に短い時期に、
ほんの何回しか見ていないのに、
たくさんの思い出があるのはどうしてだろう。

[PR]
by bird-moco | 2014-04-17 08:03 | 日々

四月一日

a0255730_07432944.jpg


a0255730_07430904.jpg

a0255730_07443253.jpg


a0255730_07435754.jpg


a0255730_07441117.jpg




[PR]
by bird-moco | 2014-04-11 07:48 | 日々

一枚

a0255730_06561793.jpg

ぼちぼちとMARCHの写真を選んでいます。

期間中はたくさん撮っているので、
たくさんの中から一枚選ぶのですが

好きなのを選んでいったら、
見事に暗い写真ばかりになりました。

3月は花をたくさん撮ったと思っていたのになぁ。






[PR]
by bird-moco | 2014-04-08 07:37 | 日々

悪い夢

a0255730_07382202.jpg


最近、悪い夢をよく見ます。

月曜日と火曜日は人を突き落として殺す夢を見て
(知らない人だった)

昨日は実家に帰ったら母が宗教狂になっている夢でした。


落ち着いて思い出せば変な夢見てるなぁと思うだけなのに、
起きた直後はすごい悲しいからつらい。

どうせなら雲の上を歩くとか(これもよくみる)
楽しい夢が見たいなぁ。

[PR]
by bird-moco | 2014-04-04 08:00 | 日々

桜の栞

a0255730_08101603.jpg
桜が満開ですね(・e・)

私はお昼休みに散歩をしながら、
もう散ってしまった花びらを拾ってノートに挟んでいます。

満開も、散る姿も好きだけど、
短い間しか見れないからできるだけ見にでかけたいな。


[PR]
by bird-moco | 2014-04-03 08:13 | 日々

ブロニカ党

a0255730_07594912.jpg


増税前!ということで(言い訳)
BRONICA SQ-Aを買っちゃいましたー!
レンズはZENZANON PS80mmとS50mm

重さは軽いし(比較:BRONICA S2、MAMIYA RB67)
ファインダーは見やすいしで
とても使いやすいです。

描写もすごく好み!

やっぱり66は良いなぁ、
中判カメラ好きだなぁと思いました。

春は中判カメラたくさん使うぞ∧( 'Θ' )∧




[PR]
by bird-moco | 2014-04-02 08:10 | 機材

まちがいさがし

a0255730_06522194.jpg
a0255730_06523824.jpg




[PR]
by bird-moco | 2014-04-01 06:53 | 日々