純銀もざいく

タグ:KodakEKTAR100 ( 26 ) タグの人気記事

ともだち

a0255730_08313935.jpg

4月下旬から5月上旬にかけて、
おばあちゃんや友達がちょくちょく東京に来てました。

私は家族がたまに、東京に来て、帰って行く時。
下腹がさみしいような、悲しい気持ちになるのですが、

久しぶりに会った、高校の頃の友達と別れるときも同じようになりました。

そんなに連絡取り合ったりするわけじゃないけれど、
あの頃の友達は、私にとって家族のように気安い人になってたんだなぁ、
と思いました。

まぁ、本人には言わないけどね!

[PR]
by bird-moco | 2014-05-20 08:32 | 日々

みんなで食べた。

a0255730_08343115.jpg


HKT48の「桜、みんなで食べた」
という曲を最近はずっと聞いています。

春の、別れの寂しさと未来への期待が歌われていて、
クラス替えや卒業の時ってこんな気持ちだったなぁと懐かしく思い出しています。

神曲!

[PR]
by bird-moco | 2014-04-18 08:39 | 日々

28回目


a0255730_08293162.jpg
a0255730_08315859.jpg

桜って一年に短い時期に、
ほんの何回しか見ていないのに、
たくさんの思い出があるのはどうしてだろう。

[PR]
by bird-moco | 2014-04-17 08:03 | 日々

桜の栞

a0255730_08101603.jpg
桜が満開ですね(・e・)

私はお昼休みに散歩をしながら、
もう散ってしまった花びらを拾ってノートに挟んでいます。

満開も、散る姿も好きだけど、
短い間しか見れないからできるだけ見にでかけたいな。


[PR]
by bird-moco | 2014-04-03 08:13 | 日々

ブロニカ党

a0255730_07594912.jpg


増税前!ということで(言い訳)
BRONICA SQ-Aを買っちゃいましたー!
レンズはZENZANON PS80mmとS50mm

重さは軽いし(比較:BRONICA S2、MAMIYA RB67)
ファインダーは見やすいしで
とても使いやすいです。

描写もすごく好み!

やっぱり66は良いなぁ、
中判カメラ好きだなぁと思いました。

春は中判カメラたくさん使うぞ∧( 'Θ' )∧




[PR]
by bird-moco | 2014-04-02 08:10 | 機材

晩夏の花

a0255730_849329.jpg


a0255730_8492619.jpg


槍鶏頭と秋バラ


夏の思い出 #3
[PR]
by bird-moco | 2013-12-05 08:52 | 故里