純銀もざいく

タグ:MamiyaRB67 ProS ( 5 ) タグの人気記事

今年の5枚

a0255730_8142310.jpg

a0255730_21361220.jpg



a0255730_17550715.jpg


a0255730_17561204.jpg

a0255730_17564705.jpg
今年の9月からまたフィルムで撮るようになりました。

久しぶりにじっくりと撮った猫の写真は、
撮った時の空気がそのまま閉じ込められていて
写真を撮る意味のようなものをあらためて感じました。

それからKONICA C35 FDを使いはじめて、
好みの描写というのがやっとわかった気がします。

35mカメラを好きになったことで、
毎日カメラを持ち歩くようになりました。

あとはロックさんを撮っていて、
やっぱり女子を撮るのが好きだなぁと思いました。

来年はたくさん女子を撮りたい!

あとは瞬発力を鍛えたいです。
いいなと思った瞬間をのがさないようになりたい。

来年もたくさん撮りたいな。




[PR]
by bird-moco | 2013-12-31 23:51 | 嗜好

此岸

a0255730_19522241.jpg

欲望ってどうして尽きないの?


[PR]
by bird-moco | 2013-12-28 07:51 | 日々

期限切れフィルム

a0255730_815473.jpg


このとき使ったフィルムはたしか5年くらい期限がきれてました。
(夏場40℃以上の部屋に放置)

薄暗い感じに写っていたので、カメラの故障か?と思ったのですが

ネガによっては普通に撮れているので、もしかして期限切れだったせいかなぁとなりました。

黒い部分のノイズがひどすぎる(´・_・`)

期限切れフィルム、もったいないと思って使っていたけど、

いざ!というときには使うのはやめよう...

a0255730_8183660.jpg


a0255730_8201617.jpg

[PR]
by bird-moco | 2013-12-07 08:22 | 機材

晩夏の花

a0255730_849329.jpg


a0255730_8492619.jpg


槍鶏頭と秋バラ


夏の思い出 #3
[PR]
by bird-moco | 2013-12-05 08:52 | 故里

夏の終わりを駆け抜ける列車

a0255730_8142310.jpg



a0255730_814071.jpg


a0255730_884927.jpg


夏の思い出 #2
[PR]
by bird-moco | 2013-12-04 08:18 | 故里