純銀もざいく

タグ:SUPERIA Venus 800 ( 5 ) タグの人気記事

クリスマス

a0255730_11541601.jpg

今年のクリスマスは納豆巻きを食べました。




にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

[PR]
by bird-moco | 2014-12-25 06:21 | 日々

12月

a0255730_11525364.jpg

師走ですね!

12月は毎年びっくりするぐらい忙しいので
死なない程度にがんばろうと思います。

それと12月は町田のSIGHTBOXさんでのグループ写真展
「october」に参加します!

たくさん在廊できたらいいなぁ~。



にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

[PR]
by bird-moco | 2014-12-01 07:49 | 日々

旅に出たい

a0255730_07583482.jpg

週末に思いつきで旅行とか行ってみたい。

a0255730_07584371.jpg


[PR]
by bird-moco | 2014-03-20 15:46 | 旅行

コニカビックミニ落下事件

a0255730_12352528.jpg


ring撮影期間前日のことでした。

その日は足尾旅行中で、テンション高めに廃墟を撮影していたら

思いっきりコンクリートにビックミニを落としてしまいました。

びっくりするくらいのすごい音がしたので、

あぁ、もうこれは壊れた、終わった・・・。

と思いながら拾ったら、プラスチックの外装が若干ういてる・・・。
(ぐっと押しこんだらもとに戻った)

電源を入れてみるとふつうに動く感じがしたので、

とりあえず写して現像してみると、

落とした後の日付が若干にじんでるぐらいでちゃんと撮れてる(!)
a0255730_12353315.jpg


それから、いつ壊れるのかとびくびくしながら撮影していますが、

今のところ、ちゃんと写っています。

すごいよ、コニカビックミニ!



a0255730_12354641.jpg
a0255730_12355579.jpg




[PR]
by bird-moco | 2014-02-21 08:03 | 機材

a0255730_13581195.jpg
今日はCT忘年会!
[PR]
by bird-moco | 2013-12-22 13:58 | 日々