人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純銀もざいく

福岡旅行記〜食べログ〜

福岡旅行記〜食べログ〜_a0255730_12231301.jpg

福岡についたのが夜10時ごろ! 
でも宿は中洲に近いところだったので、まだたくさんあいてるー! 
福岡は遅くまで飲めていいなぁと思いました。 

屋台に行きたいなぁと思ったけどどこにいけばいいかわからなかったので、 
「鉄なべ」に行きました~。
福岡旅行記〜食べログ〜_a0255730_12233005.jpg

酢モツと餃子!
餃子は最後まであつあつで食べれておいしかった~。 
酢モツも餃子もビールがすすむ! 


 2日目は朝ごはんは食べずに大宰府に向かって、
 「お石茶屋」で抹茶と梅が枝餅のセット♪
福岡旅行記〜食べログ〜_a0255730_12241950.jpg

福岡旅行記〜食べログ〜_a0255730_12240579.jpg


次は柳川に移動して「立花うどん」でごぼ天うどん!
福岡旅行記〜食べログ〜_a0255730_12235158.jpg


最後は一番行きたかった「天ぷらのひらお」で好きなものいろいろ~。
福岡旅行記〜食べログ〜_a0255730_12243590.jpg

ささみが一番おいしかったな、あとイカの塩辛! 次に行く時は、「河太郎」でいかの生造りと、らーめんと、広島風お好み焼きが食べたいな♪

by bird-moco | 2014-02-27 08:26 | 旅行