人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純銀もざいく

福岡ぶらり途中下車の旅


福岡ぶらり途中下車の旅_a0255730_08125922.jpg

今回も、帰省する時に福岡で一泊してから帰りました。
今回は久しぶりの夜行バス。

福岡ぶらり途中下車の旅_a0255730_08313835.jpg

21時から翌10時の長旅でした。
夜行バスは大変だけど、朝バスを下りた時の空気が好き!

今回は小倉で下車しました。
福岡ぶらり途中下車の旅_a0255730_18401233.jpg

旦過一番に行きたかったのです。

福岡ぶらり途中下車の旅_a0255730_08052243.jpg
福岡ぶらり途中下車の旅_a0255730_08044878.jpg

寂れてるのに(ほめ言葉)すごい活気がありました。

福岡ぶらり途中下車の旅_a0255730_08132638.jpg
せっかく小倉に来たなら、おいしい魚が食べたい!
ということでランチは、評判の良い「味楽」さんへ。
刺身と天ぷらが美味しかった…。美味しかったよ…。



福岡ぶらり途中下車の旅_a0255730_08131281.jpg
お腹いっぱいになったので、福岡に行ってから久しぶりに大濠公園に行きました。
池の周りを歩くしかないんだけど、なんか落ち着くんだよなぁ。




あとは造船所の見えるカフェ「breath」に行ったり、
夜は高校の頃の友達とモツ鍋食べに行ったり、
翌日は胃が疲れてたから「因幡うどん」に行ったり、、、

食べてばっかりでした。
仕方ない、福岡はおいしい物を食べる場所だもんね。

福岡ぶらり途中下車の旅_a0255730_08134754.jpg


福岡ぶらり途中下車の旅_a0255730_08135928.jpg

今年は友達とイカを食べに、佐賀・福岡旅行をする予定なので楽しみ!
今度は屋台とかも行きたいなぁ。





にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

by bird-moco | 2015-01-29 08:08 | 旅行